まわしよみ新聞@さ和美 30回からのブログ移動

文書を書くことが本当に苦手でね。

先日、会った心から尊敬している方々にブログか本か、文書を書くことを推奨いただき、

いやね、

流行っているからとか、習慣化とか、そんな理由ではなくて私に向いているからとのことなんですよ。

なので書いてみよう。

まわしよみ新聞
昨年の1月から実施して、富山県上市町
和美さんでの開催は30回になりました。

f:id:timetype4:20160519232510j:image

この、まわしよみ新聞なのですが、参加者とすぐに仲良くなれる交流ツールなのですが、自分はただ面白いからという理由やってないのです。

集合知という概念をどうやっていったら地元に浸透していくのかを見ながら実施しております。

他にも色々と実施理由はあるのですが、今は集合知に集中しながらですね。

さて、これからどう動いていくのか。


まわしよみ新聞 5月の開催は、

5月21日(土) 14時~
ゴールドカレー富山豊田店


滑川市での地元とつながる交流会
第29回 滑活交流会
よさこいのすすめ』
とみやcafe



参加、お問い合わせは、
Facebookもしくは私まで。
080-3045-7796